Thursday, April 10, 2014

Ueno Haruka G+ 「上野遥」April 9th, 2014, 22:56 JST


こんばんぴょんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
good evening

今日は詩乃の生誕祭でした!♡
today was shino seitansai!♡

司会しました!
手紙書きました!
led the seitansai!
wrote a letter!

すごく緊張しました(꒪⌓꒪)
really nervous

でもちゃんと終えて良かったです(๑′ᴗ‵๑)
but it was good to finish it properly

あとあと、
いままでは中2組と呼ばれていた、
moreover
what was called 2nd grader mid-school group

ゆりや、しの、ましろ、はるかで、
I4U♡に決定しました♡
with yuriya, shino, mashiro, haruka,
it was decided to be I4U♡

とってもオシャレで、
意味は、私はあなたのために、、、
です!
really stylish
the meaning is "Watashi wa Anata no Tame ni" (I for You)

中2組だったら、色々と誤解もうまれたので、、、
when it was 2nd grader mid-school group,
various misunderstandings happened

I4U♡よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b
I4U♡please treat us well

拡散希望です✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ
spread the hope

それでは!(ㆁᴗㆁ✿)
so then

♡はるたん♡

translated by negsan
source

No comments:

Post a Comment